FOLLOW US

UPDATE|2019/10/20

欅坂46 尾関梨香が感じた2期生の成長「『できません』っていう姿を見なくなりました」

尾関梨香 撮影/佐藤祐之



──地元・神奈川の横浜アリーナでのライブはどうでしたか?

尾関 やっぱり地元でライブって、すごく落ち着くんです。家族も観に来てくれたんですけど、自分の活動している姿を直接観てもらえるのもうれしいなって思いました。

──そもそも尾関さんがアイドルに興味を持ったのは、アイドル好きだったお姉さんの影響だとか。

尾関 そうです。ずっとお姉ちゃんとアイドルの番組を観てました。

──アイドル好きであるお姉さんからライブの感想など聞きましたか?

尾関 意外と言ってこないんですよ。今回のライブも静かに見守ってくれました。でも、いつも私の話をすごく聞いてくれるので、困ったときによく相談しています。

──ちなみに、神奈川公演は自己評価で何点くらいでしょうか?

尾関 1日目は110点で、2日目は50点くらいです。1日目はMCがすごく上手くいったんですけど、2日目が中々上手くいかず……。でも、お客さんの盛り上がってくれている声が聴こえて、うれしかったし、すごく楽しい2日間でした!

▽尾関梨香(おぜき・りか)
1997年10月7日生まれ、神奈川県出身。O型。156センチ。1期生。ニックネームは「おぜき」。2015年8月21日、欅坂46第1期生オーディションに合格。2019年4月7日放送回から、「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の3代目パーソナリティーを務めている。
CREDIT

撮影/佐藤祐之

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事