FOLLOW US

UPDATE|2019/10/01

奇跡のスタイル・青山ひかるが“妄想グラビア”で「月刊エンタメ」に初登場、呂布カルマとコラボも

青山ひかる 撮影/佐賀章広

グラビア界の第一線で活躍し続ける、ゼロイチファミリア所属の青山ひかるが発売中の「月刊エンタメ」11月号に初登場している。



ダイナミックでバランスのいいボディでグラビア界を牽引する青山ひかる。そんな彼女が「月刊エンタメ」グラビアに初登場。今回はさらに人気ラッパーでありグラビア愛を公言する呂布カルマが、大ファンである青山ひかるのグラビアにリリックを書き下ろし。グラビア撮影時に収録した2人の対談を、「月刊エンタメ」掲載の厳選カットとともに公開する。

     *     *     *
──今回は、青山ひかるさんの写真に、呂布カルマさんの書いた文章が載るという特別コラボグラビアです。コンセプト自体も呂布さんに考えていただきました。

青山 新しい試みですね! 呂布さんプロデュースって、面白いです。

呂布 ラッパーの仕事ということでは新しいですね(笑)。

──まずはこの企画のオファーを受けたときの率直な感想は?

青山 最初どんな感じになるのか分からなかったんですけど、テーマを聞いて、やっぱりグラビアとは何たるかを分かっていらっしゃるなと思いました。

呂布 お話をいただいて、初めてのことでとても光栄だったんですけど、そんな出しゃばったマネをしていいのか? というのがありました。しかも“青山ひかる”って、俺にとっての本丸じゃないですか(笑)? 処女作で関わる恐怖はあったんですね。

──そもそも呂布さんはずっと青山さんのファンなんですよね。

呂布 極端な話、会いたくないくらいに好きなんです。オファー来ちゃったか、みたいな感じで。実際、会うのは一線を引いておきたくて。

青山 でも、最近グラビア評論家みたいになってますよね(笑)?

呂布 そんなもんじゃないです(笑)。自分の好きなものだけ、偏ってますから。自分のファンが、気軽に青山さんの撮影会に行ったりしているのをツイッターで報告してて、よく行けるな?って思いますよ(笑)。

青山 そう、ありがたいことに呂布さんのファンの方が私のイベントにいらっしゃるんです。呂布さんは、ツイッターに本当にたくさんの私の画像を載せていただいていて。私、めっちゃエゴサするんですけど、「青山ひかる、呂布カルマのツイッターでよく見るけど、気になってきた」みたいな感じなんですよね(笑)。

呂布 そうそう、俺もそれを見ると「よし!」みたいな。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』11月号をご覧ください)

▽青山ひかる(あおやま・ひかる)
1993年6月13日生まれ、長崎県出身。154センチ/B95・W59・H90。ニックネームは「あおみん」。趣味はゲーム、コスプレ。
Twitter: @hikaru06kon 
Instagram:@hikaru0613kon

▽呂布カルマ(りょふ・かるま)
1983年1月7日生まれ、愛知県出身。ヒップホップ MC。自身のレーベル、JET CITY PEOPLE代表。MCバトルでも活躍。グラビアアイドルへの造詣も深く、ツイッターにて本文とは直接関係のないグラドルの画像を添付することでも知られている。最新曲『真っ青』が好評配信中。

月刊エンタメ
▽「月刊エンタメ」11月号
発売日:9月30日(月)
定価:780円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事