FOLLOW US

UPDATE|2019/10/14

HKT48 松本日向が田中美久にガチ相談!?「加入したときに抱えていた悩みがそっくりだった」

左から松本日向、田中美久 撮影/佐賀章広



──松本さんは、HKT48のユニットChouのメンバーですね。

松本 最近Chouの活動があんまりなくてどうなるんかな? って思ってた矢先に(AKB48劇場でChou全員で)出張公演ができるって知って。これからどんどん活躍の場も広げていければなって思ってます。Chouでは大人っぽい日向を見せたいです。

──AKB48のシングル『サステナブル』のカップリング、48グループNEXT12のメンバーにも選ばれて。

松本 前に(『NO WAY MAN』のカップリング曲で)AKB48グループのU-19選抜というのにも選んで頂いたことがあって、これで最後かなって思ってたんですけどまさか12人選抜に選ばれたって知ったときは「何でやろ」ってびっくりしました。コレをチャンスに頑張らないとって思います。

──HKT48はツアー中ですね。

田中 HKT48に入った頃にも九州ツアーがあって、その頃はほぼバックダンサーで。今回は真ん中の方の位置に立たせていただいているので、あの頃に比べて成長してステージに立っているんだって実感があります。

松本 九州ツアー参加するのは初めてです。全部回らせていただくので、新生HKT48の姿を見て下さい!



▽田中美久(たなか・みく)
2001年9月12日生まれ、熊本県出身。B型。151センチ。チームH所属。3期生。ニックネームは「みくりん」。指原莉乃卒業後、HKT48をけん引する1人として、ライブやグラビアに引っ張りだこ。HKT48の12thシングル『意志』ではフロント、指原卒業後は松岡はなとともにダブルセンターを務める。

▽松本日向(まつもと・ひなた)
2000年12月11日生まれ、大阪府出身。AB型。165センチ。チームTII所属。4期生。ニックネームは「ひなた」。2016年7月12日にHKT48の4期生としてお披露目。HKT48の12thシングル『意志』で、表題曲選抜メンバーとして初選出。
CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事