FOLLOW US

UPDATE|2019/10/14

HKT48 松本日向が田中美久にガチ相談!?「加入したときに抱えていた悩みがそっくりだった」

左から松本日向、田中美久 撮影/佐賀章広

HKT48 田中美久が後輩を迎えて、もぐもぐしながら本音でおしゃべりする連載「みくりんの孤独じゃないグルメ」。今回は大阪出身の天然ガール・松本日向が登場。似たところがあるという天然同士の会話の行く末は?


──今回は、福岡名物のごまサバや、田中さんの出身地である熊本名物の馬刺しを頂きました。

田中 馬刺しって、地元でしか食べたことないけど、やっぱりおいしい〜!

松本 馬刺しって地元の大阪だとあんまり馴染みがなくて。ごまサバも福岡に来て初めて食べてめっちゃ好きになりました。

──松本さんは大阪出身ということでやっぱり粉ものが好き?

松本 メンバーとたこ焼きパーティすることが多いんですが、昨日も食べました。あと、占い師さんに、粉もの食べたら運気が上がるって言われたんですよ。しかも大阪出身ってことを言ってないのに!

──関西弁でバレたんでは……?

松本 いやいや! 福岡の人としゃべるときは大阪弁が出ないようにしてるんで分からへんと思うし。

田中 今大阪弁出てるよ!

──2人はよく話すんですか?

田中 かなり前に、日向のホテルの部屋に遊びに行ったことがあって。

松本 コンビニのご飯食べながら結構話しましたよね。

田中 そこでまじめな相談をしてくれて、ちゃんと考えてるんだなってイメージがガラリと変わりました。美久がHKT48に入ったときに抱えてた悩みとめっちゃそっくりで。

──どういった悩みを?

松本 いろいろ……今の自分の立ち位置とか……。

──もやもやは解消しましたか?

松本 美久さんに相談したときに、あ、美久さんもそういうこと思ってたんやって。



CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事