FOLLOW US

UPDATE|2019/12/27

美人マジシャン・御寺ゆき&現役JK・森嶋あんり「ゼロイチは上下関係がなくてやりやすい」

左から御寺ゆき、森嶋あんり 撮影/佐賀章広

モデル、女優、タレントと多方面に個性的な逸材を送り出している話題の事務所“ゼロイチファミリア”。今回はその美女軍団から、美人マジシャンと話題の御寺ゆきと、現役高校生ながらモデルや女優としても活躍する森嶋あんりが登場。歳もタイプも違うのに、姉妹みたいな関係だという彼女たちの仲とは。


──2人は雑誌の撮影で共演経験がありますが、どんな関係性なんですか?

森嶋 ゆきちゃんとは演技レッスンで一緒になることが多くて、終わった後に一緒にゴハンを食べにいったりします。

──お互いの印象は?

御寺 あんりちゃんは若いのに落ち着いてるなぁと思います(笑)。普段から、こういう大人っぽい雰囲気なんですよ。自分が17歳のときなんて、大人と話が通じないぐらいうるさかったので感心しますね。

森嶋 ゆきちゃんはフワフワしてる印象。しっかりしてそうに見えて、言ってることがおかしくて大丈夫かなって思うことがある(笑)。

御寺 年下にそんなことを言われるなんてヤバい(笑)。

──7歳という年の差にジェネレーションギャップは感じますか?

森嶋 私のお姉ちゃんが28歳と26歳なので、お姉ちゃんと一緒にいるような感じなので特に感じないです。

御寺 お姉ちゃんと比べてどう?

森嶋 お姉ちゃんがヤンキーでタイプが違うから比べられない(笑)。

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事