FOLLOW US

UPDATE|2019/10/01

RYUTistがニューシングル「きっと、はじまりの季節」を10・29にリリース

RYUTist

新潟を中心に活動するアイドルグループ、RYUTistが10月29日にシングル「きっと、はじまりの季節」をリリースする。


RYUTistは新潟生まれ新潟育ちの4人組グループ。幅広い世代のミュージシャンから提供を受けた楽曲の質の高さはアイドルファンのみならず、かつての渋谷系、ギターポップの系譜を好む音楽好きからも支持されている。

表題曲「きっと、はじまりの季節」は作詞・作曲にKIRINJIのメンバーであり弓木トイとしてソロ活動も行う弓木英梨乃、編曲にはsugarbeansを迎えた、切なくも力強くドラマチックなコーラスが印象的な1曲。アートワークは、グラフィックデザイナーでありスカーフブランド「La」主宰の多田明日香が担当する。

カップリングに収録の「Never let me back」はPENGUIN DISCのレーベルヘッドを努める南波一海がRYUTistへ初の作詞提供を行い、作・編曲は東新レゾナントが務めている。同じくカップリングに収録される「愛のナンバー」は、7月24日に発売し即完売となったRYUTistの8周年記念7inch「Majimeに恋して」のB面収録曲を再収録したもの。Magic, Drums & Loveのメンバーとしても活動するシンガーソングライター℃-want you!の代表曲のカバーとなっており、ファン待望の CD化となる。

10月14日(月・祝)にはイオンモール新潟南1Fマリンコートでリリース記念インストアイベントを開催することも決定している。

▽弓木英梨乃コメント
大事に書き上げたこのはじまりの歌を、これからもっと大きな世界に羽ばたこうとしているRYUTistのみなさんに歌っていただけることになり、とても嬉しいです。とても良い仕上がりになりましたので、たくさんの方に聴いていただきたいです!


RYUTist
▽RYUTistシングル「きっと、はじまりの季節」
発売日:10月29日(火)
レーベル:PENGUIN DISC

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事