FOLLOW US

UPDATE|2019/10/04

SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里、酒場番組スタート【収録レポ&ほろ酔いインタビュー】

「古畑前田のえにし酒」(BS日テレ)より

SKE48の古畑奈和と声優の前田佳織里というともにお酒好きな2人が、酒場をめぐる新番組「古畑前田のえにし酒」(BS日テレ)が6日(日)18時30分よりスタートする。初回収録の模様と、2人のインタビューをお届けする。



初回の舞台となったのは、古畑・前田2人に縁のある街・秋葉原。この日が初対面となった2人だが、実は同い年ということで、お互い「奈和ちゃん」「かおりん」と呼び名を決め、ロケをスタートさせた。

まず訪れたのは、様々なアイドルのイベントやアニメとのコラボを行うなど、アイドル・アニメと縁深い神田明神。境内にある文化交流館「EDOCCO」ではお酒やごはんも楽しめるということで、2人は日本酒と甘酒をチョイス。番組の成功を祈っての乾杯で、記念すべき1杯目をスタートさせた。

次に向かった中国東北料理の名店「味坊」では、ラム肉を使った料理や火鍋を肴にワインを味わう。店員さんとのトークも楽しみつつ、前田がお酒での失敗を暴露する一幕も。一方古畑は、今年4月から放送していた「いにしえ乙女酒」の影響で、家でも色々なお酒を楽しむようになったと明かした。

最後に訪れたのは、いわし料理専門店「大松」。専門店ならではの味を満喫しながら、いい感じにほろ酔いになってきたところで、トークはお互いの第一印象の話題に。前田は古畑に対し「大人っぽい」「気さくに話しかけてくれて嬉しかった!」とコメント。対して古畑は、「第一印象は、小動物みたいでかわいい!と思ったけれど、ロケを始めると、自分を預けられる感じがした」と、安心感があったのこと。収録1回目からお互いを頼りにしている様子で、相性の良さを見せてくれた。

古畑

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事