FOLLOW US

UPDATE|2019/10/04

SKE48・古畑奈和と声優・前田佳織里、酒場番組スタート【収録レポ&ほろ酔いインタビュー】

「古畑前田のえにし酒」(BS日テレ)より


収録終了後、ややほろ酔い気味の2人がインタビューに応えてくれた。

     *     *     *

──初回収録を終えての感想を教えてください。

古畑 今回は私が仕切りをする立場で、初めての経験だったのでとても緊張していましたが、かおりんの明るさのおかげで、「気軽にやっていいんだな」と思うことができて、本当にありがたかったです。また、声優さんとの共演がこれまであまりなかったので、かおりんにお仕事のことを色々と聞くことができるのも、貴重な時間だなと思います。さらにおいしいお酒とごはんも楽しめて、「幸せな番組だな…」と思いました。
前田 私はキャラクターを演じてではなく自分自身として、しかもレギュラー番組でしっかりテレビに出るということが初めてだったので、最初は不安でしたが、奈和ちゃんがすごく寄り添って、引っ張っていってくれたので、とても楽しい収録になりました。番組を見てくださる方にも、声優とアイドルという組み合わせの新鮮さをぜひ楽しんでもらえたらと思います。

──ファンの方や視聴者へのメッセージをどうぞ。

古畑 私の名前が入った冠番組!ということで、ファンの方も喜んでくださっていると思うので、私もそれを裏切らないように頑張ります。ファンの方が少しでも幸せになれる時間を作れたらいいなと思っています。そしてもちろん、この番組や「いにしえ乙女酒」で初めて私を知ってくださった方にも楽しんでいただけるように、お店やお酒の魅力をしっかり伝えていこうと思います!

前田 番組では素敵なお店をたくさん紹介していきますので、皆さんもぜひ足を運んでいただけたら、新しい発見があるかと思います。お茶の間に愛されるような番組していけたらと思うので、ぜひお仕事終わりなどに、一緒に呑んでいるような気持ちで見ていただけたら嬉しいです!

古畑
▽番組情報「古畑前田のえにし酒」
放送日時:BS日テレにて10月6日(日)より毎週日曜 18:30〜放送予定

RECOMMENDED おすすめの記事