FOLLOW US

UPDATE|2019/10/07

二階堂ふみ×萩花、奇跡のコラボ写真集から情熱カットを公開

『月刊萩花 写真 二階堂ふみ』(小学館)より

本日7日(月)発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』45号(小学館)に、女優・二階堂ふみが撮影した話題の写真集『月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ』の一部カットが掲載されている。


2020年度前期 連続テレビ小説『エール』のヒロインに抜擢された女優・二階堂ふみがカメラマンを務め、藤井萩花が萩花としてモデルを行った9月27日発売の写真集『月刊萩花・躍 写真 二階堂ふみ』。発売前に重版も決定し、早くも話題となっている。

「週刊ビッグコミックスピリッツ」45号では写真集の一部を公開。また、二階堂氏、萩花氏からそれぞれに向けたメッセージも掲載されている。

     *     *     *
▽二階堂ふみコメント
友人である萩花ちゃんを撮影しました。 彼女も私も、仕事の話なんてほとんどしたことありません。 お買い物に行ったり、 ドライブに行ったり、 散歩に行ったり、 花火をしたり、 たまに悩みを話したり。 そんな彼女と初めて、カメラを通して向かい合いました。 彼女を取り巻く過去は知りません。 日頃感じる、萩花ちゃんの優しい情熱を写真に収めたいと思いました。 萩花ちゃん、あなたが大好き。 次はどこへ行こうか、何をしようか。

     *     *     *
▽萩花コメント
今回仲良しのふみちゃんに写真を撮っていただきました。友達だからこそ、ふみちゃんだからこそ撮れる距離感での写真になってるので、よりリアルな私を見ていただけるのかなと思います。二階堂ふみの撮ってる姿がとにかく男前でドキドキしました。是非ひとりでも多くの方に手にとっていただけると嬉しいです。ふみちゃんありがとう!


月刊
▽『月刊萩花 写真 二階堂ふみ』

撮影:二階堂ふみ
価格:2250円+税
発売元:小学館刊

RECOMMENDED おすすめの記事