FOLLOW US

UPDATE|2019/10/08

世界基準アイドル・わーすた、史上最長の自己紹介で明らかになったかわいい一面

左から松田美里、三品瑠香、廣川奈々聖、小玉梨々華、坂元葉月


小玉 私は「遮二無二“心配性”!」です。寝坊するのが怖いから何個も目覚まし時計を買ったり、電車でトラブルが起こって集合時間に遅れるのがイヤで30分前行動をしたりと、“万が一”が起こらないための予防を張りながら毎日を過ごしています。

廣川 集合場所にはどれだけ早めに行っても、梨々華と葉月がいるね。

三品 昔、集合時間を違えて30分以上前に現場に到着したことがあったんですけど、すでに梨々華は着いていて。「梨々華も間違えたの?」って聞いたら、「ううん、いつも30分前にはいるよ」って言われて。もう、えぇ~~~っ!?ですよ。怖いぐらいに心配性。

─なぜ、そこまで心配性なのでしょう?

小玉 何事も悪い方向に考える癖があるんですよ。あと……。

松田 焦るのがキライなの?

小玉 まさにそれ。誰かに急かされて急いだり、走ったりするのがイヤで。常にマイペースに行動できる時間を作りたいから、早起きして全てを早くやっています。人生、ノンビリ・ユックリと生きていくのって最高じゃないですか。

──準備を完璧にして空いた時間は何をしているんですか?

小玉 寝るのが大好きなので寝ちゃいます。それ以外ならボーッとしているのも好きなので、とりあえず準備を早くして完璧な状態を作ったら、後は好きに過ごしたいんですよね。

──一見真逆なようで、「何もしたくないから」が行動原理の点は、三品さんと一緒ですね。

三品 まさに! 結局はやるのが早いか遅いか、その違いだけなんですよ!!

小玉 全然違う気がするんだけどなぁ(笑)。
AUTHOR

田口 俊輔


RECOMMENDED おすすめの記事