FOLLOW US

UPDATE|2019/10/09

ときめき 宣伝部「すべての疑問に答えます」暴走インタビュー再びッ!

上段左から藤本ばんび、小泉遥香、吉川ひより/下段左から辻野かなみ、坂井仁香、杏ジュリア

ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学など多くの人気グループが所属するスターダストプロモーションが手がけるユニットときめき▽宣伝部(※▽はハートマークが正式表記 以下同)。今年の春にリリースしたavex 1stシングルはオリコンウィークリー自己最高3位を獲得。12月には初の中野サンプラザライブ、来年春には初のZeppツアーが控え、まさに今、ブレイクへの階段を駆け登っている。10月9日(水)に注目のニューシングル「恋のシェイプアップ▽」をリリースするのを記念して6人のインタビューをお届けする。


──「ENTAME next」で皆さんのインタビューは半年ぶりになるんですが、まずは春にインタビューした時にお聞きした問題のその後をお聞きしておきたいなと思いまして。
※前回のインタビュー「ももクロ、エビ中の後輩“制御不能の個性が炸裂”ときめき宣伝部 暴走インタビュー」はこちらから。

坂井 問題? そんなのありましたっけ?

辻野 なになに? 怖い!

──いや、そんな大それた話ではなく、「最年少・藤本さんの甘え方が度を越している」という問題があったと思うんですが。

坂井 あ、そのことですね。

──辻野さんが藤本さんに「抱きついていい?」と言われた、坂井さんが「同じベッドに寝て」と言われた、という情報がありましたが、あれから半年経ってどうなりました?

小泉 減ったと思います。

吉川 前に比べると自立したと思います。

──藤本さん自身も減ったと思います?

藤本 はい。最近、遠征で初めて1人部屋になることがあったんです。その時に1人で寝るのが嫌だったんでジュリアと一緒に寝ようとしたんです。

──あまり減ってないような気もしますが……。

藤本 違うんです、聞いてください。でもジュリアの体調があんまりよろしくなかったのでスタッフさんに止められたんです。

──なるほど、体調が悪いとそうなりますよね。

藤本 その時にかなみん(辻野)とひよりん(吉川)が2人で同じ部屋に泊まったんです。ズルくないですか?

──いや、ズルくはないと思いますが(笑)。

小泉 でも、ホテルの泊まりで言うと、ばんび(藤本)よりこの2人(辻野と吉川)の方がラブラブですよ。本当に付き合ってるんじゃないかっていうぐらい。

──1人部屋なのに、2人で寝るってことは1つの部屋はまるまる開いてるんですか?

吉川 片方の部屋に荷物を置いて、もう片方の部屋で2人で寝ます。

藤本 でも、それ以外にも1人部屋の日があって、その時、私はひとちゃん(坂井)と一緒に寝ました。

──張り合わないでください(笑)。この間、お話をお聞きした時、2人部屋だと藤本さんと坂井さんはいつもペアだと言っていました。

坂井 そうです。それで1人部屋の時も一緒の部屋に泊まって、1部屋でお風呂に入って、もう1部屋で寝るというふうに使いわけたんです

──なるほど。でも、聞いていると、藤本さんの甘えん坊はあまり変わっていない気もしますが。

吉川 でも、かなみんに抱きつく回数は減りました。

辻野 寂しいですね。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事