FOLLOW US

UPDATE|2019/10/09

ときめき 宣伝部「すべての疑問に答えます」暴走インタビュー再びッ!

上段左から藤本ばんび、小泉遥香、吉川ひより/下段左から辻野かなみ、坂井仁香、杏ジュリア


──地方で言えば、秋には茨城、京都、静岡でのライブもあります。

藤本 京都とか静岡、茨城はあまり行く機会がないので楽しみですね。

──そして12月21日には中野サンプラザでもライブも控えています。中野サンプラザにはどんなイメージを持っていますか?

藤本 最近、おはるちゃんにいろんなバンドを教えてもらうんですけど、ライブ映像を観ていると中野サンプラザのことが多くて。あの有名な方々も中野サンプラザでやってるんだ、スゴい!って思うのと、私たちも同じステージでライブをすることに不安も感じました。

──スターダストの先輩、ももクロさんの中野サンプラザライブも伝説になっています。

 おー! 私たちも伝説のライブをやりたいです。

小泉 いいねー。レジェンド。

──あと3カ月、中野サンプラザに向かって駆け抜けるわけですが、個人としてはどうですか? 今年、頑張りたいことはありますか?

吉川 高校をちゃんと卒業したいです!

──いきなりリアルな話がでてきましたね(笑)。

吉川 はい(笑)。今、高校3年生なんですけど、やらなきゃいけない課題もたくさんあって……。今、やっているんですけど、ひょっとしたらとき宣初の留年メンバーになっちゃうかも……。

辻野 きゃー! やめてー!

藤本 やだー!

吉川 そうですね。うっかりジュリアと同じ学年になっちゃうと困るので勉強も頑張ります。

──他のみなさんはどうですか? やりたいことは?

小泉 私は料理を頑張りたいと思っています。お母さんがすごく料理が得意なんです。でも、私は本当にこのお母さんから生まれてきたのかなって思うぐらいできなくて。妹も得意なんです。私はこれまで食べる専門だったんですが、18歳にもなったしいい加減自分でも料理できるようになりたいなと。

──既に挑戦してるんですか?

小泉 してます。でも、妹が作ったのとぜんぜん違うし、お母さんとは天と地の差で。

──調味料の分量は守ってますか?

小泉 守ってます。料理のサイトを見ながらやっています。でも、不器用なんです。お皿洗いとか洗濯物をたたむとか他の家事は得意なんですけど、料理だけはできなくて。なので頑張りたいです。

RECOMMENDED おすすめの記事