FOLLOW US

UPDATE|2019/10/08

NGT48・西村菜那子が「出雲駅伝特別番組」で増田明美、西山喜久恵とマニアックすぎる駅伝トーク

『ボクらの襷の時代2』より


収録も佳境になり、いよいよ「出雲駅伝」の優勝大学の予想に。3人が一斉に発表したのは、別々の大学名。どの大学も力をつけてきていて実力がますます拮抗しているという現状を反映したものになった。さらに、番組では、ある人物から西村へのサプライズメッセージも届けられ、西村も感動する場面も。

最後はまだまだ語り足りないという雰囲気の中、収録は終了。カメラが止まってからも、3人のトークは止まらず、「ボクらの襷の時代」の第三弾での再会を約束した。

▽西村菜那子 番組収録を終えてのコメント
いよいよ大学三大駅伝のひとつ「出雲駅伝」の号砲が鳴ります! 今年は、MGCや世界陸上もあり陸上界がこれまで以上に盛り上がっているのを感じている中での駅伝シーズン開幕に、私もいち駅伝ファンとして例年以上に期待が高まり、とてもワクワクしています。
駅伝シーズン幕開けでもある「出雲駅伝」の事前番組に前回と同じく、増田明美さんと西山喜久恵アナウンサーと出演できて、とても光栄です。収録が終わっても3人で駅伝についてたくさんお話することもできて、とても楽しく有意義な現場でした。
私は今の大学4年生の選手と同い年です。4年生にとっては最後のシーズンとなるので、特別な気持ちがあります。選手の方々が、それぞれ後悔のない大会になるよう、私も祈っています。
「ボクらの襷の時代2」をご覧いただければ、「出雲駅伝」がさらに楽めると思いますので、どちらも是非ご覧ください。よろしくお願いします。

▽「ボクらの襷の時代 2」番組概要
放送日時:10月13日(日)深夜2:25〜2:55(フジテレビ)/10月14日(月・祝)午後18:30〜19:00(CS フジテレビ ONE)

RECOMMENDED おすすめの記事