FOLLOW US

UPDATE|2019/10/11

乃木坂46 松村沙友理&田村真佑 赤面対談「本当は甘えたい、松村さんにお姉ちゃんになってほしい」

右から松村沙友理、田村真佑(「OVERTURE」020号より )PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)


──2人でアニメの話をすることはありますか?

松村 あんまりアニメの話はしてないかも。

田村 松村さんが『マクロスF』を好きと聞いて、私も好きなのでうれしくなりました。

松村 うん。うん。うん。今期は『鬼滅の刃』観てる?

田村 観てます!

松村 絶対に観てると思った~。禰豆子、かわいいよね。

田村 かわいいです!

──松村さんが今期のアニメで好きな作品は?

松村 『フルーツバスケット』がリメイクされているので「懐かしい」気持ちで観てます。

田村 懐かしいアニメだと『クリィミーマミ』が好きです。

松村 お~! まちゅが『ビックコミックスピリッツ』でコスプレした作品!

──松村さんは変身というか若返ってますよね。

松村 もりもりご飯を食べてスヤスヤ眠っているだけなんですよ。

田村 若返っているのに大人っぽさがあるところが素敵です。松村さんにお姉ちゃんになってほしい。

松村 え~! わが弟に聞かせたい! 求められているんだぞ(笑)!

田村 最年長なので同期に甘えにくいんです。本当は甘えたいのに。

松村 かわいい~! メンバーと「4期生って1期生と雰囲気が似ている」という話になることがあるんです。先輩のいない1期生は自由だったからやりたいことが実現できたと思うから、4期ちゃんも伸び伸び活動してほしい!

田村 ありがとうございます! 4期は個性が強い子が集まってるので、スタッフの方に怒られない程度に自由にやりたいです。

(取材・文/大貫真之介)

OVERTURE
▽「OVERTURE」020号
表紙:山下美月(乃木坂46)
定価:1,000円+税
CREDIT

TEXT SHINOSUKE ONUKI PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)


RECOMMENDED おすすめの記事