FOLLOW US

UPDATE|2019/10/11

乃木坂46 松村沙友理&田村真佑 赤面対談「本当は甘えたい、松村さんにお姉ちゃんになってほしい」

右から松村沙友理、田村真佑(「OVERTURE」020号より )PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)

乃木坂46真夏の全国ツアー2019で旗揚げされた松村沙友理と、3期生・中村麗乃、4期生・田村真佑によるさゆりんご劇団。ライブ中に繰り広げる3人のコミカルな演劇はファンからも好評を博した。発売中のアイドル×ファッションカルチャーマガジン『OVERTURE』020号では、松村沙友理と田村真佑のファッショングラビアが掲載されている。今回は誌面には入り切らなかった2人のインタビューを大幅増量したweb特別版としてお送りする。


     *     *     *

──「真夏の全国ツアー2019」の7月21日の福岡ヤフオク!ドームでさゆりんご劇団(松村、田村、中村麗乃)を旗揚げしました。

田村 さゆりんご軍団さんは食べ物がテーマだったり、衣装も可愛くて「いいな」と思っていたので、さゆりんご劇団に入ることができてうれしいです。握手会でファンの方に「さゆりんご劇団入り、おめでとう!」と言われました。

松村 謎のおめでとう(笑)。

──松村さんに巻き込まれたわけではないと。

田村 先輩とユニットを組ませてもらうこと自体が初めてなのですごく楽しかったです。どういう基準で選ばれたんだろうと思ったら、まさかの“村”繋がりで(笑)。

松村 フフフ。スタッフの方に「スリービレッジ」と言われました。「可愛いもの」が好きな3人だから、めちゃくちゃ可愛いユニットにしようかなと思ったけど、スタッフの方たちと話して劇団になりました。

田村 バラエティ路線になりました(笑)。

松村 4期生が入って1年くらい経つけど、なかなか絡む機会がなかったからまゆちゃんと話せてすごくうれしい。思ったよりも人懐っこくて、めっちゃ可愛いんです。推しに入りました。フフフ。

田村 うわ~! ありがとうございます。顔が真っ赤になっちゃいました(笑)。

──まつむラー亭の映像で見せたようなダメ出しはしてないんですか?

松村 全然(笑)。まちゅはむしろ後輩にもダメ出しされるくらいだから。まゆちゃんも「松村さん、ダンス間違えてますよ」と言っていいからね。

田村 了解です(笑)。
CREDIT

TEXT SHINOSUKE ONUKI PHOTOGRAPHER SASUTEI(W)


RECOMMENDED おすすめの記事