FOLLOW US

UPDATE|2019/10/11

SKE48大場美奈、舞台初主演「食べる寝る以外は舞台のことしか考えてない。それぐらい懸けています」

撮影/松山勇樹


──この舞台を通して大場さんはすごくレベルアップしそうです。

大場 そうなるよう頑張ります。今は本当に舞台のことしか考えてないので。寝る、食べる、以外は本当に舞台のことしか考えていない生活をしています。今はそれぐらいこの舞台に懸けたいなって思っています。

──SKE48の後輩たちにもいい刺激になるかもしれませんね。

大場 SKE48にいるうちこの舞台に出られてよかったなって思います。外の仕事で活躍して後輩たちに憧れられる先輩を見ていて私もそうなりたいなと思っていたので。後輩たちに背中で見せられたらいいなって思いますね。

──10月12日には大阪公演が開幕し、10月31日からは東京公演がスタートします。最後に意気込みをお願いします。

大場 原作ファンからすると天才アニメ監督・王子千晴とプロデューサー・有科香屋子の関係性も見どころだし、それぞれの役柄にそれぞれの見せ場があって、とにかく全員が熱い舞台になっています。私も初主演ですが、熱い思いで演じますので、みなさん、ぜひ観にきてください!

ハケンアニメ!
▽舞台『ハケンアニメ!』
◆公演日程:
<大阪公演>
COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2019年10月12日(土)~16日(水)
<東京公演>
紀伊國屋ホール
2019年10月31日(木)~11月14日(木)
◆チケット:7,500円(税込・全席指定)
※未就学児入場不可
◆原作:辻村深月
◆脚本・演出:G2
◆出演
大場美奈(SKE48)
小越勇輝
市川しんぺー
三上市朗
菅原永二
町田マリー
幸田尚子
山内圭哉
小須田康人
◆主催:吉本興業
◆公式サイト:https://hakenanime.yoshimoto.co.jp
AUTHOR

林 将勝


RECOMMENDED おすすめの記事