FOLLOW US

UPDATE|2019/11/08

『青春高校3年C組』女子アイドル部・Blue Spring「激動の1年超、最初はそんなに仲良くなかった」

左から女鹿椰子、黒木美佑、持田優奈、西村瑠香、日比野芽奈、大曲李佳、ボールドウィン零 撮影/武田敏将



──続いては、西村さん。

西村 西村瑠香です。タピオカが好きで、毎日飲んでいます!

女鹿 1日何杯飲むんだっけ?

西村 夏休みは1日2、3杯は飲んでいました! さすがに親に心配されていて、控えようと思っているんですけど控えられていません(笑)。

日比野 るちゃ(西村)はBlue Springの癒し! いつもみんなを和ませてくれます。あと、何も考えていないように見えるけど、実は結構考えていて、変化には敏感に気付く子です。

ボールドウィン そうだね。落ち込んでいると一番に声を掛けてくれるし、優しい!

黒木 るちゃのことを嫌いな人っていないと思う!

日比野 うん! 憎めないよね~。何をしても許せちゃう(笑)。

西村 やった~!!

黒木 アイドルとしては未知数かなと思っています。可能性が無限だから、この先がすごく楽しみ!

──次はボールドウィンさん、お願いします。

ボールドウィン ボールドウィン零です。カナダと日本のハーフで、ダンスと絵を描くことと演技をすることが好きです。

日比野 めっちゃポジティブ! 弱音を吐いているところを見たことがない!

女鹿 うん、いつも笑ってるよね。

ボールドウィン 言葉って口に出すと伝染するから、ネガティブなことは口に出さないようにしよう、考えないようにしようって心掛けてる!

日比野 あと、ダンスが得意なこともあってアドバイスが的確だなっていつも思います。

黒木 うん。零は、教わったことだけじゃなく「ここはこうした方がもっと良くなるんじゃない?」っていう、さらに一歩踏み込んだ提案をしてくれることが多くて、常に前を向いているんだなって感じます。Blue Springの“アクセルを踏む係”みたいな存在です!

──そして最後は黒木さん。

黒木 黒木美佑、17歳です。最近サンリオピューロランドの年間パスを買って、週4で通っています(笑)。

日比野 美佑はしっかり者です。私たちはついつい現状に甘えちゃったりするところも多いんですけど、美佑は今後のことを見据えた上での反省点を指摘してくれます。あと、感情が豊か! すぐ泣くしすぐ笑う!

ボールドウィン 確かに。TIF出演が決まったときも一番泣いて喜んでいたし、踊っているときも表情から楽しさがすごく伝わってくる!

西村 私、みゆぴ(黒木)のこと目で追っちゃうもん。めっちゃ可愛いな~って思う!

大曲 ライブの映像を観ても、美佑ちゃんはいつも100点!

持田 ただ、ストイック過ぎてよく病んだりもするんですよね……。

黒木 ふふふ(笑)。私ともっちーは深夜の“病み友”です!

CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事