FOLLOW US

UPDATE|2019/11/08

『青春高校3年C組』女子アイドル部・Blue Spring「激動の1年超、最初はそんなに仲良くなかった」

左から女鹿椰子、黒木美佑、持田優奈、西村瑠香、日比野芽奈、大曲李佳、ボールドウィン零 撮影/武田敏将



──紹介ありがとうございました! さてみなさんは部活動だけでなく、普段は番組『青春高校3年C組』に出演しさまざまな企画に挑戦しています。こちらはいかがですか?

西村 虫を食べさせられること以外は楽しいです(笑)。

日比野 私も楽しいです! バンジーは嫌だったけど(笑)。

──確かに番組ではバンジージャンプなど過酷な企画もありました。

日比野 でも今思うと「バンジーを飛んで良かったな」って。1人だったら飛べなかったけど、青春高校のみんながいたから飛べました!

女鹿 そうだね。嫌なことでもみんながいるから「頑張ってみよう」って気持ちになれるんです。そして、みんなバンジーを飛んで精神的に強くなったはず!

日比野 青春高校に入ったからこそ経験できることってすごく多いので、感謝しています。でももうバンジーは飛びたくありません!!

──そして今後はCDデビューに向け、女子アイドル部としてさらに精力的に活動されることと思います。

日比野 女子アイドル部は今年の春に3期生が加入しBlue Springとハイスクールベイビーの2ユニット体制になったので、13人で力を合わせて、たくさんの人に青春高校のことを知ってもらえるように頑張っていきたいと思います!

(取材・文/左藤豊)
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事