FOLLOW US

UPDATE|2019/11/09

『青春高校3年C組』女子アイドル部・ハイスクールベイビー「バラバラの個性が作る一体感」

左から川谷花音、兎遊、前川歌音、頓知気さきな、齋藤有紗、兼行凜 撮影/武田敏将



──そんな6人が集まったハイベビですが、ユニットの売りを一言で紹介するとしたら?

川谷 6人それぞれ系統が違う!

前川 うん、個性はバラバラだけど6人集まると一体感がある!

頓知気 そして仲良し!

──おおっ。ではハイベビの仲良しエピソードはありますか?

頓知気 6人のLINEグループは常に動いていますね。

川谷 業務連絡じゃなく、くだらない話でいつも動いています!

前川 この前は兎遊ちゃんが「今洗顔してる」って言って泡だらけの顔の写真を送ってきたり(笑)。

川谷 あと、みんなが私のブサイクな写真を「フリー素材」とか言って送り付けてきます。私に嫌がらせばかりしてくるんですよ~(笑)!

──お出掛けなどもしますか?

前川 ライブやイベントに出演した後は、6人で遊びに行ったりしますね。そのままカラオケに行ったり。

兼行 この前中華街に行ったよね!

頓知気 しゃぶしゃぶも食べに行った!

──結成3カ月ですがとても仲良しなんですね! 最初からすぐ仲良くなれたんですか?

川谷 いや~、のんはん(前川)は先輩だしリーダーだし、最初はしゃべりづらくて……。

兼行 最初はめっちゃ敬語でしゃべっていましたね。

頓知気 でもハイベビとしてちゃんと活動するようになったらすぐに仲良くなりました!

前川 みんないつも“素”だから接しやすいし、ハイベビは本当に根っから良い子ばかりなので扱いやすいです(笑)!

CREDIT

取材・文/左藤 豊 撮影/武田敏将

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事