FOLLOW US

UPDATE|2019/11/03

AKB48の次代を担う、15歳の新名物コンビ“まなくる”「結成当初は髪型でよくケンカしてました」

左から鈴木くるみ、田口愛佳 撮影/佐賀章広


──2人で活動してよかった部分は?

鈴木 自分の力が分かりました。愛佳ちゃんの毒舌を私もやってみたんですけど、全然できなくて、そこは任せようって。

田口 私も可愛い系が得意じゃないので。そこはくるみに任せようと思います。

──2人でやってみたいことはある?

田口 今回みたいに雑誌に出させていただいたり、あとは2人の楽曲がほしいです!

鈴木 私は可愛い系が好きなので、ふわふわな感じの曲がいいな。

田口 私はかっこいい系。キャラが正反対なので、天使と悪魔みたいなのがいいですね。

鈴木 でもまずはカップリング曲でWセンターをやるのが目標です。そしていつかは選抜に入ってWセンターをやりたいです!

(「OVERTURE」020号掲載 取材・文/関根弘康)


▽田口愛佳(たぐち・まなか)
2003年12月12日生まれ、神奈川県出身。チームA所属。ニックネームは「まなか」。2016年に16期生としてAKB48に加入。2017年に正規メンバーに昇格。

▽鈴木くるみ(すずき・くるみ)
2004年9月2日生まれ、東京都出身。チームA所属。ニックネームは「くるるん」。2016年に16期生としてAKB48に加入。2017年に正規メンバーに昇格。
CREDIT

取材・文/関根弘康 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事