FOLLOW US

UPDATE|2019/10/28

なこみくの再来!? HKT48の注目新コンビ 石橋颯&工藤陽香「いぶはる推しって言われるとキュンキュンします!」

左から工藤陽香、石橋颯 撮影/佐賀章広



──これから挑戦してみたいことは?

石橋 私はゲテモノ料理を食べてみたい! 『AKBINGO!』(日本テレビ)を観てたら、タケムシっていう虫が出てきて、なんか美味しいらしいんです。実際に目の前に出てきたら「うわっ!」って戸惑うと思うけど、味をみてみたいなって。

工藤 口が臭くなりそう(笑)。

石橋 ならないよ! 一緒に食べようね!

工藤 やだ。私、虫きらい!

石橋 寝てる間に口に入れるから! 生きたまま入れちゃう。

工藤 やめてー! あ! 私は、バンジージャンプ。……高所恐怖症なんですけど。

石橋 じゃあダメじゃん!

工藤 でも、私が飛んでるリアクションをみんなに見てほしい。

石橋 前にみくりんさん(田中美久)が飛んでて、楽しそう~! って思いました。

工藤 糸が途中で切れないか心配だけど。

──糸じゃなくてロープですよ。

石橋 私はこの間ジェットコースターに6回連続乗りました。

工藤 私も好き! 乗るたびに、乗り方をリメイクするんですよ。目をつぶって乗ったり、声出しながら乗ったり。今度行こうね。

──2人は普段どんな場所で遊んでいますか?

石橋 ショッピングモール! プリクラ撮って、ゲームセンター行ってフードコート行って。

工藤 だね。タピオカ飲んで、ポテトのLサイズをみんなで食べたり。モールだったらお母さんも来れるし。

石橋 いぶきたちの年齢だと、天神とかの街はちょっと大人っぽすぎるんです……。

(「OVERTURE」020号掲載)


▽石橋颯(いしばし・いぶき)
2005年7月22日生まれ、福岡県出身。A型。145センチ。HKT48 5期研究生。ニックネームは「いぶき」。2018年11月26日開催のHKT48の7周年記念公演にてお披露目された。

▽工藤陽香(くどう・はるか)
2006年4月21日生まれ、福岡県出身。血液型不明。152センチ。HKT48 5期研究生。ニックネームは「はるちゃん」。2018年11月26日開催のHKT48の7周年記念公演にてお披露目された。
CREDIT

撮影/佐賀章広


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事