FOLLOW US

UPDATE|2019/10/12

阿部マリア(AKB48 Team TP)が台湾で最初で最後の大胆露出「私、大人になりました」

(C)HIROKAZU/週刊プレイボーイ

先日AKB48 Team TPからの卒業を発表した阿部マリアが、12日(土)発売の「週刊プレイボーイ」43号(集英社)のグラビアに登場する。


2010年にAKB48メンバーとなり、2017年に台湾に移住、AKB48 Team TPのメンバーとして活動してきた阿部マリア。今年8月には「デビューしたてのフレッシュなグループにわたしの大人エッセンスは必要ないのかもと思い卒業することを決めました」とグループからの卒業を発表していた。

「週刊プレイボーイ」では最初の最後の大胆露出に挑戦。台北を舞台に大人の魅力を存分に発揮、すらりとしたモデル体型を活かした本気のグラビアを展開している。今回のグラビアは10月20日(日)にはデジタル写真集としても発売される。

阿部マリアは10月19日に台北アリーナで行われるAKB48のコンサートに出演し、AKB48 Team TPのメンバーとしての活動を終える予定だ。

▽阿部マリアコメント
最後にこんなに素直になれたのは、今までの9年があったからです。デビュー当時から今まですべての皆さん、ありがとうございました! 私、大人になりました!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事