FOLLOW US

UPDATE|2019/10/18

岸本ゆめの&一岡伶奈 ハロプロ対談「仲間でライバル、ちょうどいい二人の距離感」

左から岸本ゆめの、一岡伶奈(PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA)

季刊ムック「OVERTURE」でスタートしたつばきファクトリー・岸本ゆめののファッション対談連載。毎回、ハロプロメンバーをゲストに迎え、きしもんがその子にあったスタイリングを提案。webでは誌面に入り切らなかったインタビューを大幅に加筆してオリジナル版としてお届け。第一回目のゲストはBEYOOOOONDS・一岡伶奈。ハロプロ研修生で同期の2人がファッションのことから、お互いのグループのことまで語り尽くし! 2人のファッションスナップもカラー版はweb初公開です!


     *     *     *

──まずは岸本さんから、一岡さんのコーディネートの解説をお願いします!

岸本 伶奈ちゃんは鉄道が大好きで、私調べでは東西線の車両が好きっていう意見があったんです。それで、その車体を意識しました。

一岡 あ、そういうこと? メンバーカラーがライトブルーだから、それを意識してくれてるのかなって思ってた。

岸本 違いました! CHICA#TETSUだから地下鉄で。でも多分、東西線の車体が一番好きではなさそうな感じ(笑)。

一岡 ちょっと違った(笑)。

岸本 調べが甘かったですね(笑)。

──実際に好きなのは?

一岡 一番好きなのはE233系中央線っていうオレンジの車体です。最近は都電荒川線の8900系っていう赤系の車体も好きで。

岸本 言われてもわかんない!(笑)あ、でも目元のメイクがギリギリ中央線(笑)。

──一岡さんは岸本さんが組んだコーディネートを着てみて、いかがですか?

一岡 普段こういう洋服は着ないし、がっつり色を使ったメイクのもあまりしないんですけど、ありだなって思いました。ゆめが描いたコーディネートの絵も見せてもらったんですけど、そのまま形になっててびっくりです。

岸本 伶奈ちゃんはおしゃれ顔だから、こういうメイクをしてほしくて。アイラインもギラギラにしたいって私からヘアメイクさんにお願いしました。

──岸本さんが着ている、ご自分のコーディネートのポイントは?

岸本 ハーフレギンスを夏に履きたかったんですけど、挑戦できなかったんですよ。だからこの場をお借りして着てみました(笑)。あとは伶奈ちゃんのコーディネートに水色をいれたので、そこに合わせてインナーと靴下を青にしました。
CREDIT

TEXT SONOKO TOKAIRIN / PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事