FOLLOW US

UPDATE|2019/10/18

岸本ゆめの&一岡伶奈 ハロプロ対談「仲間でライバル、ちょうどいい二人の距離感」

左から岸本ゆめの、一岡伶奈(PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA)


──お二人は、普段はどんなファッションなんですか?

一岡 私はブランドでいうとEMODAとかクール系の洋服をよく着ていて、最近だとモノトーンで、カラーを入れないファッションが多いんです。

──今日、私服で着ていたギンガムチェックの羽織りも素敵でした。

一岡 ありがとうございます。あれ、お気に入りなんです(笑)。羽織りは黒と白のチェックで、中は真っ白でまとめました。

岸本 今日の伶奈ちゃん私服、おしゃれすぎて衣装みたいって思ったもん(笑)。私は古着が好きで、ガーリー以外はなんでも着ます。この夏はロックなものが好きだったのが、秋にかけて大人っぽくなってみたいなと思って、無地に挑戦しはじめてます。

──お互いのファッションはどう見てますか?

岸本 伶奈ちゃんのファッションはめちゃくちゃかわいいくて、ハロー!プロジェクトの中でも他にはいない雰囲気だなって思います。モデルみたいでカッコいい。

一岡 ゆめは奇抜なイメージが強くて、カラフルだったり、柄がそこらじゅうにあるようなイメージがあって。

岸本 (爆笑)。

一岡 私はそういうコーディネートができないので、うらやましいなって思います。
CREDIT

TEXT SONOKO TOKAIRIN / PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事