FOLLOW US

UPDATE|2019/10/18

岸本ゆめの&一岡伶奈 ハロプロ対談「仲間でライバル、ちょうどいい二人の距離感」

左から岸本ゆめの、一岡伶奈(PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA)


──一岡さんはいかがですか?

一岡 私は逆に、トップスから選びます。今日はこれを着たい気分だなって思ったら、ボトムスと靴をあわせるっていう感じです。

──デザインやシルエットなど、好みはありますか?

一岡 私は、おしりがコンプレックスなんですよ。なんかちょっとおっきいなって……(笑)。

岸本 いいな〜〜〜!

一岡 Gパンを穿くとシルエットが見えちゃうので、それを隠すために丈が長めのトップスが多いです。でもスカートだと服に体型があっちゃう気がするので、パンツはなるべくぴったりしたものを穿くようにはしてます。

──じゃあ今日の岸本さんが考えたコーディネートは、そういう意味でもよかったんですね。

一岡 そうですね、隠れるので! 嬉しいです。

岸本 でもうらやましいですけどね、おしり大きいって。私は外国人の女性みたいなデニムの穿き方をしたいから、おしりが大きくなりたいんですよ。でも私の体型だとなかなかならないんです。

一岡 私からしたら、それがうらやましい。

岸本 交換したいね。私、おしり大きくするためにスクワットしてます。

一岡 逆に私は小さくしたいから、足を後ろに引くトレーニングしてるんですけど、効果ないです、今のところ(笑)。

──ファッションの参考にしているものや、憧れの人はいますか?

岸本 最近はブリトニー・スピアーズが着てるような服が好きです。あとは大好きな古着屋さんがあるので、そこの店員さんのSNSをチェックしてます。今日着けたチョーカーも、たまたまそのお店のだったんです!

一岡 私は冨永愛さんと西内まりやさんが好きです。

岸本 おお〜。

一岡 冨永愛さんは私の母が好きで、その影響で小学生くらいの頃からずっと憧れてます。冨永さんが髪を短くされてからちょっと肩を出したり、おなかを出したりクールな服装が多いので、そういうのを真似したりとか。西内まりやさんは黒系のお洋服を着ていることが多くて、それで最近私も影響されてます。

──意外なところが出てきましたね。
CREDIT

TEXT SONOKO TOKAIRIN / PHOTOGRAPHER HIDETO AIDA

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事