FOLLOW US

UPDATE|2019/10/17

EMPiRE、WACK内の意外な交流を語る「別のグループだからこそお互い相談したりも」

左からMiKiNA EMPiRE、MAHO EMPiRE、MAYU EMPiRE


──MAHOさんはいかがですか?

MAHO あんまり私は交流がないんですけど……ギャンパレのココ(ココ・パーティン・ココ)さんが大好きで、ずっと「お寿司を食べに行きましょう」ってラブコールを送っています。

──どうしてお寿司なんですか?

MAHO 単に二人ともお寿司が好きだからです(笑)。でも、なかなかスケジュールが合わなくて実現できてないんですよね。

──ココさんの魅力は?

MAHO 誰に対してもフランクに接してくれるし、めっちゃ優しいし、いつも明るいし、会う度に元気になるんですよ。私は大胆に笑う方が好きなんですけど、そういう面でもココさんの笑い方は落ち着きますね。

──いつぐらいからラブコールは送っているんですか?

MAHO 私は人見知りなんですけど、EMPiREに加入した直後ぐらいにWACKの集まりがあって。すごく緊張していたところを、ココさんが話しかけてくださったんです。それからラブコールを送り続けています。

──ココさんとLINE交換はしてるんですか?

MAHO してます。でも、あまりやり取りはしてないんです。

──お寿司に誘う準備は整っているのにもったいないですね。

MAYU そもそもMAHOちゃんはLINEを返さないし、すぐにやり取りも終わる人だよね。

MAHO 用件だけ返すタイプなんです……。

──ちなみにEMPiREのグループLINEはあるんですか?

MAYU あります。ほぼ連絡事項が回ってくるぐらいなんですけど、たまに誰かが変な写真を見つけたら送られてきます。

──たとえば、どういう写真ですか?

MAYU 私たちのライブ中の写真です。

MAHO 事故画みたいな。YU-Ki EMPiREさんとの個人LINEはほとんどそれで、Twitterで見つけた半目になっている私の事故画を送ると、「めっちゃおもろい」って感想が返ってくるんです。

MAYU ライブが写真撮影可能だから、ほとんどの写真が事故みたいなものなんですよ(笑)。
AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事