FOLLOW US

UPDATE|2019/10/16

日向坂46メンバーが告白する話題の動画、スマートニュース限定バージョンが公開

左から松田好花、小坂菜緒、河田陽菜

日向坂46メンバーによる告白動画“ひなたの告白”のニュースアプリ“スマートニュース”限定バージョンが公開された。


10月2日(水)にリリースした3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」で、女性アーティスト初の1stシングルから3作連続の初週売上40万枚超えを達成した日向坂46。

“ひなたの告白”は、3rdシングル「こんなに好きになっちゃっていいの?」のタイトルに紐づき、メンバーが様々なシチュエーションで告白をする様子を収めたもの。日向坂46オフィシャルTwitterで解禁された後にTikTokでも公開され、公開から2週間で総再生回数は1000万回を超え、大きな話題を呼んでいる。

そして本日より高本彩花、東村芽依、金村美玖、河田陽菜、小坂菜緒、松田好花の新たな告白動画が“スマートニュース”内の日向坂46チャンネルに掲載された。これらは既に公開されていた動画とは違ったシチュエーションでの告白動画となっている。

小坂菜緒は告白した後のはにかむ笑顔が印象的で、東村芽依は奈良県出身ということで関西弁で告白、河田陽菜は学生生活の中でありそうな青春の1ページが切り取られており、これらの動画が再び大きな話題を呼びそうだ。

ファンの間では今後他のメンバーの新たな告白動画も見られるのではないかと、早速期待の声が上がっている。

▽スマートニュース ダウンロードリンク
https://b.smartnews.be/sr/A4pukKasXw1Waqg9dX7xMHArNnTkhUKqw

RECOMMENDED おすすめの記事