FOLLOW US

UPDATE|2019/10/18

神レイヤー・伊織もえがあのヒロインに! スペシャルコラボグラビアで「ヤングガンガン」に緊急登場【画像12点】

「ヤングガンガン」21号(スクウェア・エニックス) 撮影/井田達也

カリスマ的な人気を誇るコスプレイヤー、伊織もえが18日(金)発売の「ヤングガンガン」21号(スクウェア・エニックス)の表紙に登場する。


先月も同誌の表紙に登場し、大反響を呼んだ伊織もえ。緊急アンコール出演となった今回のグラビアでは、同誌の人気漫画「その着せ替え人形は恋をする」とのスペシャルコラボが実現。

伊織がヒロイン・喜多川海夢(きたがわ まりん)に変身し、制服姿やメイド服姿を披露している。同号ではアニメイト、ゲーマーズ、とらのあな、メロンブックスで同誌を購入すると伊織のブロマイドがもらえる特典企画も実施している。(画像はこちらから)

巻末グラビアにはTVアニメ「超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!」でOP主題歌を担当する話題の声優アーティストユニット、DIALOGUE+が登場する。

また、10月25日(金)に「その着せ替え人形は恋をする」のコミックス4巻が発売されるのを記念して、全国の書店では伊織もえとのグラビアコラボポスターが掲出される予定だ。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事