FOLLOW US

UPDATE|2019/10/21

人気声優・上坂すみれがスニーカーコーデに初挑戦「私服では一足も持ってないんです」【画像8点】

上坂すみれ


──あれ、なんだか目の前が霞んで来たのはなぜだろう……。うれしいっす、上坂さん、感動です。これは「PUMA×SOPHIA WEBSTER」というコラボモデルです。

上坂 なるほど、プーマは知っておりますよ。このスニーカーもコラボということは、今のスニーカー業界はコラボが全盛なんですかね? そう考えると私も9月に開催されたアニサマで愛しの内田真礼さんとコラボして『魔女になりたい姫と姫になりたい魔女のラプソディー』をさいたまスーパーアリーナで披露させていただいたんです。その上、最後にステージでハグまでしていただいて大変幸せだったので、コラボというのは人々の心をくすぐる何かがありそうですね。

──そうです。その通りです! 素晴らしいものと素晴らしいものがコラボして、より素晴らしいものが生み出される。同じくアニサマで披露された内田真礼さんと小倉唯さんによる『とっとこハム太郎』コラボも最高だったじゃないですか! それがコラボの醍醐味です!

上坂 ちょ……ちょっとあまりの勢いに気圧されてきましたが、今回はお気に入りのスニーカーに出会うことができたのはうれしかったです。革命の第一歩という感じがしてきました。

──感涙です! 次回も革命を起こして行きましょう!

上坂すみれ

▽上坂すみれ
公式サイト(http://king-cr.jp/artist/uesakasumire/
公式Twitter(@uesaka_official

OVERTURE
▽『OVERTURE』020号 発売中
上坂すみれの連載が掲載
CREDIT

取材・文/SANGO 撮影/MELON


RECOMMENDED おすすめの記事