FOLLOW US

UPDATE|2019/10/30

妹系最強美少女・十味が“あどけなさ100%”グラビアで『月刊エンタメ』に初登場

十味 撮影/岡本武志

ゼロイチファミリア所属の十味が発売中の『月刊エンタメ』12月号に初登場している。


『週刊ヤングジャンプ』で鮮烈デビューを飾り、各誌の表紙を席巻する十味が『月刊エンタメ』グラビアに初登場。小柄でありながらバランスの取れたボディーから妹系最強美少女としても名高い彼女のグラビア撮影時に収録したインタビューを、『月刊エンタメ』掲載の厳選カットとともに公開する。

     *     *     *
──今日は「妹感」をテーマに撮影しました。

十味 パジャマ姿やレオタードとか、海外ロケに行ったときくらい、たくさん撮ったので新鮮でした! 薔薇の生花のお風呂に入ったのも初めてで、バスタブの上が吹き抜けになっていて、リッチな気分にもなりました。

──妹感バツグンでしたが、実際、ご兄弟はいらっしゃるんですか?

十味 1人っ子です。 見た目は妹っぽいけど、中身は自立しているねってよく言われます(笑)。割と何でも自分でやっちゃうタイプです。

──最近ハマっていることは?

十味 それがなくてですね(笑)。ストレス発散法とか、ハマれることを探そうと思っているんですが、今のところはアニメを観る! っていうのが日課です。でも、本当に生活に馴染みすぎちゃっていて、例えば、寝る前に観るし、電車の中でも観るし、お風呂の中でも観るので、生活の一部になってしまって趣味にならなくなっちゃったんですよ(笑)。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』12月号をご覧ください)

▽十味(とーみ)
1999年2月8日生まれ、長野県出身。149センチ。小柄ながらふんわりバストとくびれたウエスト、清楚とセクシーを兼ね備えたルックスのハイスペック美少女。2018年6月、ゼロイチファミリアに所属。その翌月に『週刊ヤングジャンプ』でデビュー。雑誌の表紙や巻頭を飾る存在に。

月刊エンタメ
▽「月刊エンタメ」12月号
発売日:10月30日(水)
定価:850円(税込)
Amazonはこちらから
セブンネット(限定特典付き)はこちらから
セブンネット(限定特典無し)はこちらから
楽天ブックスはこちらから
CREDIT

撮影/岡本武志


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事