FOLLOW US

UPDATE|2019/10/30

乃木坂46・堀未央奈が表紙の「月刊エンタメ」全企画なか見せ【画像26点】

「月刊エンタメ」12月号より

乃木坂46 堀未央奈が表紙を飾ってくれた『月刊エンタメ』12月号(10月30日発売)。気になる中身を全企画、ページ画像付きで紹介します。



※一部コラム連載をのぞきます。

     *     *     *

表紙を飾ってくれたのは近年はモデル、女優としても活躍する乃木坂46 堀未央奈。ホラー映画好きの彼女が、「ダークヒロイン」をテーマに幻想的なグラビアを披露。また、乃木坂46からは梅澤美波もソログラビアで登場。掛橋沙耶香清宮レイの仲良し4期生対談、山崎怜奈の多才さ迫る特集も掲載しています。
乃木坂46
乃木坂46

欅坂46からは上村莉菜田村保乃がインタビューで登場。夏の全国ツアーを振り返ります。
欅坂46

日向坂46は、バラエティ番組の魅力を解剖する特集を。松田好花富田鈴花の2人はメンバーのバラエティ力について、高本彩花高瀬愛奈の2人はオードリーとメンバーの関係性について語ってくれています。
日向坂46

また、女優として着実にステップアップする今泉佑唯がソログラビアで登場。今後の進む道について語ったロングインタビューも掲載しています。
今泉

また、人気上昇中の十味、ミクスチャーロックアイドルグループPimm’sの新谷真由のソログラビアも掲載しています。
グラビア

11月に博多座で舞台「仁義なき戦い」の上演を控えているAKB48グループからは、岡田奈々(AKB48/STU48)白間美瑠(NMB48)本間日陽(NGT48)瀧野由美子(STU48)の4人が登場。それぞれが演じる『仁義なき戦い」のキャラクターについて話します。また、10月に劇場デビュー11周年を迎えたSKE48からは支配人兼キャプテンの斉藤真木子が登場。12年目のグループが目指す方向性について語ります。
AKB48

11月6日にニューシングル「初恋至上主義」を発売するNMB48からは期待の6期生、菖蒲まりんが初めての水着グラビアに挑戦。また、正規メンバーに昇格したばかりの5人、泉綾乃南羽諒堀ノ内百香大田莉央奈新澤菜央が登場し、昇格の喜びと正規メンバーとしての決意を語ります。
NMB48

HKT48からは、そのルックスとパフォーマンスの高さで話題になっている話題の研究生、上島楓が登場。その魅力を徹底分析します。また、田中美久の対談連載のゲストは豊永阿紀。フルーツパフェを食べながら、みくりんが後輩の相談にのります。
HKT48

ハロー!プロジェクトからはアンジュルム 笠原桃奈橋迫鈴の対談を掲載。グループに加入して3カ月の橋迫鈴の胸の内を先輩・笠原桃奈が聞き出します。また、BEYOOOOONDSの連載にはJuice=Juiceの稲場愛香が登場します。
ハロプロ

また1色ページでは、2019年下半期注目のグループにインタビューする「令和アイドル特集」を掲載。真っ白なキャンバス桜エビ〜ず26時のマスカレイドの3組が登場します。カレッジ・コスモス 山木梨沙松井まりの対談も。井上咲楽の政治家対談には自由民主党・小野寺五典衆議院議員が登場します。
モノクロ

最後に連載ページの中身を紹介すると……NMB48 上西怜梅山恋和の東京オリンピック応援連載では2人が競泳に挑戦/「私立恵比寿中学のサブカルの奥の細道」小林歌穂が御朱印集めの世界を探訪/美女軍団「ゼロイチファミリア」連載には本田夕歩水湊みお吉沢朱音の3人が登場/「アップアップガールズ(2)のGO TO THE TOP!!!!!」鍛治島彩がエアリアルフィットネスに挑戦
連載
連載

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事