FOLLOW US

UPDATE|2019/11/01

ハロプロメンバーが1対1でやりたいことを実現するロケ番組がスタート、意外な関係も明らかに

左から高木紗友希(Juice=Juice)、牧野真莉愛(モーニング娘。’19)

ハロー!プロジェクトのメンバーが1対1で、やりたいことを実現するロケバラエティー「ハロプロONE×ONE(ワンバイワン)」が11月19日(火)より無料動画配信サービス「GYAO!」にてスタートする。



番組ではハロプロメンバーに、やりたい企画と、一緒に組みたい相手を聞くアンケートを実施。その回答を元に、メンバーがやりたいサシロケを実現していく。1対1になるのは初めての組み合わせもあり、普段は見ることのできないメンバーの知られざる一面や、グループの垣根を越えた意外な交友関係などを垣間見ることができる。

番組初回は、牧野真莉愛(モーニング娘。’19)の希望により、高木紗友希(Juice=Juice)とマッサージとカラオケへ行くことに。研修生時代からお互いを知っている同士だが、2人きりで出かけるのは今回が初めて。会話の中では、牧野真莉愛が高木紗友希に素直な気持ちを伝え、思わずウルっとしてしまうシーンも。

また、番組ではモーニング娘’19のメンバーが過去のライブを振り返り、当時の思い出や今だから明せる裏エピソードなど赤裸々に語るライブコメンタリー企画も予定している。

番組は11月19日(火)から毎週火曜日更新で全10回を予定している。

▽視聴URL
https://gyao.onelink.me/AeWv/d3ae5313/

▽譜久村聖(ハロー!プジェクトリーダー/モニング娘。’19)コメント
メンバー自身がやりたいことを考える、という今までにな企画でとても楽しみです。ハロープロジェクトは個性的なメンバーが沢山いるので、この番組を通じて「意外一面」も見ていただけたらと思います。私もチャレンジしたいことは沢山あるのでなにが出来るか楽しみです!!

▽高木紗友希(Juice=Juice)コメント
ハロプロ研修生時代に一緒に活動していた牧野真莉愛ちゃんを呼んでいただき、一日デートをさせもらいました。進化している真莉愛の中にも変わらない部分があって、それが沢山沢山伝わってきてさらに真莉愛を愛おしくなるそんな一日でした。実は2人きりでどこかへお出けするのは初めてだったりするので、ぜひ2人の空気感を味わって欲しいなと思ます。楽しかった!

▽牧野真莉愛(モーニング娘。’19)コメント
わたしは、モーニング娘。になる前のハロプ研修生時代からずっとお世話になっているJuice=Juiceの高木紗友希さんと初めて一緒にお出かけしまた。普段恥ずかしくてなかなか話せなかった真剣な話をしたり、高木さんへの気持ちを伝えたりして、少しウルっと来てしまったんですけど、ぜひ見ていただけたらと思います。

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事