FOLLOW US

UPDATE|2019/11/11

「やっと世間に認められたのかな」桜エビ~ずがライブスタイルダンジョンでつかんだモノ

(前列左より)茜空、芹澤もあ、川瀬あやめ (後列左より)水春、村星りじゅ、桜井美里 撮影/河野優太



芹澤 桜エビ~ずの夢だったホールでのワンマンなので、私たちもお客さんと一緒に楽しんで、もっと大きいステージに繋げられるコンサートにしたいです。

川瀬 ファン、家族、スタッフさん、歌とダンスの先生など、今まで応援してくれた方たちに恩返しできるコンサートにしたいです。

茜 桜エビ~ずのオリジナル全29曲をメドレーじゃなくてフルでやるので、まずは体力をつけなきゃいけないなと(笑)。

水春 今までの桜エビ~ずはファンの方に支えられて、ここまで来れたんです。でも、ホールワンマンを機に僕たちがファンを大きな場所に連れて行くような、「この子たちについていけば大丈夫だ」って安心できるようなグループになりたいですね。そしてホールでワンマンをやるのが当たり前になれるように頑張ります。

▽桜エビ~ず

茜空、芹澤もあ、川瀬あやめ、水春、村星りじゅ、桜井美里による6人組ユニット。2015年に私立恵比寿中学の妹分として結成され、2017年6月にコンセプトを一新。「カッコいいアイドル」を目指して、様々なアーティストから楽曲提供を受けている。

(取材・文/猪口貴裕)
CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事