FOLLOW US

UPDATE|2019/11/13

秋ツアーは全会場即日完売! 絶好調“26時のマスカレイド”がメンバー卒業で考えたこと

左から江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる 撮影/河野優太



吉井 そう、歌もダンスもメチャ頑張ってる! けど、当たり前のことを頑張っているだけなんだよね(笑)。魅力は……ちょっと客観的に見てみないと分からないかも?

江嶋 一度ファンとして客席からニジマスを見てみたいよね(笑)。

──頑張っているところ以外にも魅力は沢山あるような気がしますが……。

江嶋 取材や収録のたびに「仲の良さ」をアピールしているんですけど、これも強みでもなんでもなく、ごくごく当たり前の話だしね(笑)。

吉井 けど、本当に、異常なまでに仲がいいよね。

来栖 この前も撮影の休憩時間中に遊ぶカードゲームを4人で買いに行ったり、『マリオカート』で遊んだりしたね。

江嶋 しかも全員スッピンのまま同じパックをしながら遊ぶという(笑)。メンバー以上の関係だけど、友だちともなんか違うし……家族が一番近いかな。生誕祭のたびにメンバー家族全員が集まってお祝いするんですよ。

森 最近でも来栖のお母さんがみんなにクッキーを焼いてきてくださって、私は誕生日の夜には、よしちゃん(吉井)のお母さんから私の好きな韓国風のり巻きをいただきました。

吉井 うちのお母さん、ぱるちゃん(森)を育ててます(笑)。

──アハハ! そのアットホームさが最大の強みなのかも。

森 う~ん……もうちょっと、ハッキリした強みを探します(笑)。

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事