FOLLOW US

UPDATE|2019/11/13

秋ツアーは全会場即日完売! 絶好調“26時のマスカレイド”がメンバー卒業で考えたこと

左から江嶋綾恵梨、来栖りん、吉井美優、森みはる 撮影/河野優太



──グループではバラエティや、ドラマ『だから私は推しました』(NHK)へ出演を果たし、来栖さんが写真集を11月に発売するなど個人活動も充実と、活動の幅が広がりましたね。

森 この前みんなで来栖の写真集を少し見たのですが……こんな顔、見せちゃうんだぁ! ってみんなでニヤニヤしていました(笑)。

江嶋 「この角度良い!」とか「これは際どい! ダメ!!」と、本人を完全に置き去りにしてガッツリ楽しませてもらいました(笑)。

来栖 ホント、イヤなお姉ちゃんたち(笑)。

──活動の幅が広がったことで、何か欲は芽生えましたか?

吉井 この前、全員でCMに出たいね! と話し合いました。憧れです。

──出演するならどんなCM?

森 やっぱポカリスエット! シーブリーズ!!  JR SKISKI!!!

江嶋 青春感あるのがいいの!?

森 アイドルだよ? キラキラ感、超重要でしょ!!

吉井 あとはアニメやドラマの主題歌、やれたらいいね。

──それこそ来栖さんの大好きな『ポケットモンスター』とか……。

来栖 (喰い気味で)絶対にやりたい!! 超夢です!!

CREDIT

取材・文/田口俊輔 撮影/河野優太


RECOMMENDED おすすめの記事