FOLLOW US

UPDATE|2019/11/15

NMB48 新昇格メンバー5人の魅力と“濃すぎる”個性「チャンスを生かして新しい風を吹かせたい!」

左から泉綾乃、南羽諒、堀ノ内百香、大田莉央奈、新澤菜央 撮影/岡本武志



──そして、最後に堀ノ内さんについてですが。

泉 癒し!

新澤 モテる要素を全部持ってる! 男の子はみんな百香を好きなんじゃないかな。

大田 うんうん。料理も上手やし、奥さんにしたいタイプ! ただ、朝起きれないのだけは、ね……。

新澤 百香ってどれだけ揺さぶっても全然起きないんです!

堀ノ内 はい、全然起きれなくて迷惑を掛けています……。

大田 (渋谷)凪咲さんがツイッターで「爆睡ノ内」の動画を上げているので、ぜひ見てみてください!

──お仕事で朝早く起きなきゃいけない日もある思うのですが、そんなときはどうしているんですか?

堀ノ内 それはもう、イチかバチかです。

──(一同爆笑)。

南 百香は天然なところも魅力です。『直進行軍!堀ノ内』(新YNN)でも天然が出ていて面白いんですよ。『南ダンボール製作所』も負けていられないなって思います!

泉 あと、実は爬虫類好きだというのにはびっくりしましたね。

堀ノ内 爬虫類、大好きです! 一時期はヘビを4~5匹、フトアゴヒゲトカゲを2匹、ヒョウモントカゲモドキを3匹、他にもタランチュラ、カエル、カメレオンとかいろいろ一斉に飼っていました!

泉 すごい数! どういうところが好きなの?

堀ノ内 目が好きです! クリッとしていたり、キリッとしていたり。

南 あるある! 分かる!

堀ノ内 存在が癒しなんですよね~。

南 うんうん。あの皮膚の感じもたまらないよね!

堀ノ内 そうなんです~!!(ここから南と堀ノ内だけで爬虫類トークが盛り上がるが文字数の都合で省略)

──本当に好きなんですね~!

堀ノ内 はい、私の家族もみんな爬虫類が大好きです!

新澤 財布の中にもヘビの抜け殻を入れてたよね?

堀ノ内 うん、大切に持ってる!

──金運アップ、でしたっけ?

堀ノ内 そう言われるんですけど、貯まりません(笑)。

CREDIT

取材・文/左藤 豊 撮影/岡本武志


RECOMMENDED おすすめの記事