FOLLOW US

UPDATE|2019/12/28

美女軍団ゼロイチファミリア所属・本田夕歩&水湊みお&吉沢朱音「フレンドリーでフランクな関係」

左から水湊みお、本田夕歩、吉沢朱音 撮影/佐賀章広

モデル、女優、タレントと多方面に個性的な逸材を送り出している話題の事務所“ゼロイチファミリア”。その美女軍団中でも、福岡出身でアニメ好きなオタク気質という共通点を持つ本田夕歩、水湊みお、吉沢朱音が登場。福岡の魅力と初対面の日を語ります。


──みなさん同じ事務所で、しかも偶然にも福岡出身で同学年ということですが、上京はいつですか?

吉沢 1年半ぐらい前です。

本田 私も同じぐらいですね。

水湊 私は今年の8月です。ずっと通いで芸能活動をしていたんですよ。1人暮らしを始めたばかりなので、よくホームシックになります(笑)。

──そんな福岡の魅力といえば?

本田 食べ物が美味しいのと、空港が中心部に近くて移動しやすいので疲れない(笑)。あともつ鍋が美味しいです!

水湊 私が好きなのは明太子です! 

吉沢 私はとんこつラーメン!

──見事に好きな食べ物がばらけましたね(笑)。これまでお仕事で一緒になったことはあるんですか?

本田 事務所のレッスンで顔を合わせることはありますけど、3人でのお仕事は初めてです。ただ、(水湊)みおちゃんと私は事務所に入る前から面識があって、福岡にいた頃にコスプレ関係の繋がりで知ってました。

──第一印象はいかがでしたか?

水湊 ぽんちゃん(本田)は、めっちゃコミュ力が高いなと思いました。ぽんちゃんは私よりも先にコスプレイヤーとして活躍していて、福岡のコスプレ界ではとても有名な存在だったんですけど、初対面からフレンドリーだったんですよ。

本田 共通の知り合いがいたんだよね。

水湊 そうそう。ある忘年会に行ったらぽんちゃんがいて、そのときに初めて話したんですけど、本当に明るくて接しやすかったですね。

本田 みおちゃんは年下で高校生だと思い込んでいたんです。コスプレで制服を着ている写真が多くて、めっちゃ似合ってたし、現役感があったんですよ(笑)。なのでピュアでおとなしい子なのかなと思ってたら、実際はフランクによくしゃべるし、しかも同学年でした!

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事