FOLLOW US

UPDATE|2019/11/07

アンジュルム、フォトブック発売イベントで告白「一緒に楽しみながら今後を作っていけたら」

「アンジュルムと書いて、青春と読む。」発売記念イベント


それぞれのお気に入りカットを聞かれると、川村は「夢見た 15年」のMV撮影時の写真が掲載されたページを披露。「太田遥香ちゃんと伊勢鈴蘭ちゃんが加入してから、初のMV撮影でした。MV撮影中の写真はあまり見せる機会がないですし、みんなのいろんな顔が可愛く写っています」とにっこり。

伊勢は、「室田瑞希さんが指揮者をやっていて、お客さんに背を向けているというなかなかないショットです。シュールなんですけど、すごく楽しかったです」とイベントの思い出を振り返った。

続く上國料は、「『DVD MAGAZINE』で新メンバーの2人(太田と伊勢)が入部したいという設定で、“アンジュル部”というのをやりました。メンバーの笑顔がすごく可愛く切り取られています」と。

この日が初めての会見となった新メンバーの橋迫は、「夏休みにメンバー全員で海に行ったんですけど、初めて(メンバーと)プライベートで遊びに行きました。フィルムカメラもこの時初めて使って、それからすごく好きになりました」と、やや緊張しながらもコメント。なかなかページを開くことが出来ない橋迫を見かねた上國料がフォローしながら、二人でフォトブックを支えるという微笑ましいワンシーンもありつつ、今までどこにも載せたことがなかったアンジュルムの完全プライベート写真を紹介した。

佐々木は、「一言で表すと“美”!」と宣言しながら、前リーダー・和田の卒業コンサートの写真をアピール。「卒業のときはドレスを着ることが多いのですが、和田さんのパンツスタイルは本当に素敵でした」と目を輝かせた。

さらに竹内も、和田の卒業コンサートから「ちょうど最後の曲が終わって捌けてきた瞬間の舞台裏の写真」をセレクト。「捌けた瞬間はなかなか見ることができないですし、しかもみんな泣いていて、すごく好きです」とお気に入りの理由を明かした。
アンジュルム

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事