FOLLOW US

UPDATE|2019/11/09

広瀬アリス「全体的に大人っぽく撮影した」カレンダー発売記念イベントに出席

「広瀬アリス2020カレンダー」(東京ニュース通信社刊)発売記念イベント

広瀬アリスが9日(土)SHIBUYA TSUTAYAにて行われた2020年版カレンダーの発売記念握手会イベントに出席した。


現在「アナザースカイ」(日本テレビ系)のMCを務めている広瀬アリス。12月には主演ドラマ「探偵が早すぎるスペシャル」(読売テレビ・日本テレビ系)が放送され、来年1月には出演映画「AI崩壊」公開されるなど、女優としても充実した活動を続けている。

イベント前に開催された記者会見に出席した広瀬は、森、砂漠、海などの壮大なロケーションを舞台に行ったカレンダーの撮影について「8月上旬に行いまして、天気もすごくよかったですし、みなさん知っているチームだったので、ワイワイ撮影して本当に楽しかったです」と笑顔で振り返った。

カレンダーは<壁掛けタイプ>と<卓上タイプ>が同時発売されるが、お気に入りのカットを聞かれ、<壁掛けタイプ>では、白い衣装の写真を紹介し、「一番最初に撮ったんですけど、スタートが良いと、あとのカットもすごくテンションが上がって楽しくできるので、その印象が強かったですね」と語った。

一方、<卓上タイプ>から選んだカットは「撮影がめちゃくちゃ盛り上がった」そうで、「撮られているこちらもそうなんですけど、スタッフさんも褒めてくださって、思った以上に撮影していました。一番時間が長かったです(笑)」と、スタッフ含めみんなが大絶賛だったことを明かした。
広瀬アリス

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事