FOLLOW US

UPDATE|2019/11/09

広瀬アリス「全体的に大人っぽく撮影した」カレンダー発売記念イベントに出席

「広瀬アリス2020カレンダー」(東京ニュース通信社刊)発売記念イベント


今作は「全体的に大人っぽい感じで撮影した」というように、ドキっとするような視線や肌を見せたポージングも収録。記者から「きつい体勢だった?」と聞かれると、「いつも家の隅っこで体育座りをしているので大丈夫です(笑)」と笑わせつつ、「(カメラマンから)このカットは色気があるねって言っていただきました」と出来栄えに自信を見せた。

「カレンダーをどこに飾ってほしい?」という質問には、「リビング、トイレ、玄関、寝室…全部屋!」と即答。「目に付くところに貼っていただければありがたいです」とはにかんだ。

2019年も残すところあと約2カ月となり、「今年もいろんなたくさんの経験をさせていただいて、女優として得るものがたくさんありました。三谷幸喜さんとの出会いもそうでしたし、忙しかったんですけど、とても充実していて良い一年だったなと思います」と笑顔で振り返った広瀬。プライベートも「やりたいことは全部やりました」とキッパリ。「家でみんなでごはんを食べたり、一人で沖縄へ遊びに行ったり。バナナボートに乗って楽しかったです(笑)」と悔いのない日々を過ごせたという。2020年に向けては「相変わらずマイペースにがんばっていきたいです。目の前にあるお仕事を全力でがんばりたいなと思っております」と抱負を語った。

最後は、握手会イベントを待ちわびるファンへ「今年もカレンダーを出すことができてとても嬉しく思います。普段は、なかなかファンの方と触れ合える機会がないので、今日は短い時間ですが、ぜひ楽しんでいっていただきたいです」とメッセージを送り、会見をしめくくった。
広瀬アリス

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事