FOLLOW US

UPDATE|2019/11/11

倉持由香が推薦! 現役美大生でゲーマー、Fカップグラドル日向はな(ぽんお)が初水着を披露

「週刊SPA!」 撮影/中山雅文

12日(火)発売の『週刊SPA!』の初水着グラビアシリーズに新人Fカップグラドル・日向はな(ぽんお)が登場する。


日向はな(ぽんお)は22歳の現役美大生で、『ストリートファイターV』『ぷよぷよ』『太鼓の達人』が得意なゲーマーの一面も持つ。デビューのきっかけも、先日プロゲーマー・ふ~ど氏との結婚を発表した倉持由香プロデュースの女子ゲーミングーチーム「G-STAR Gaming」のオーディションで、芸歴はまだ2カ月。今回のグラビアが初水着となる。(アザーカットはこちらから)

撮影のテーマは“初水着×美大生”。校庭、図書室、美術室を舞台に水着姿を撮影。同号には案内人として倉持由香が推薦文を寄せている。

▽日向はなコメント
数ヶ月前まで現在より10kg以上太っているいわゆるぽっちゃり系でした。人の前で水着姿を晒すことがどうしても出来ず、友人とプールに遊びに行くことさえ出来なかった自分がまさか週刊誌に水着で掲載されるだなんて、昔の自分に言ってもまさかと笑われると思います。自分のコンプレックスである体型を変えるために積み重ねた努力が実り、今は何だか達成感のようなものを感じています。現在私は、倉持由香さんがプロデュースする女子e-sportsチーム「G-STAR Gaming」でのゲームタレント活動や、漫画やアニメが大好きなのでコスプレイヤーとしての活動、美大生として絵師の活動を主に行っております。今後、そういった自身の得意なことを様々な方向や視点からグラビア活動に活かしていけたらと考えています。

RECOMMENDED おすすめの記事