FOLLOW US

UPDATE|2019/11/12

乃木坂46 梅澤美波・山下美月・与田祐希が“近距離グラビア”で「ボム」表紙に登場

「ボム」12月号(学研プラス)

乃木坂46の梅澤美波・山下美月・与田祐希が9日(土)発売の「ボム」12月号(学研プラス)の表紙に登場している。


乃木坂46の新時代を担う3期生の梅澤美波、山下美月、与田祐希。3人は同期ならではのリラックスした距離感のグラビアを展開している。またそのほかにも乃木坂46からは、高山一実と星野みなみのプライベート感たっぷりのグラビア、真夏の全国ツアーのファイナル神宮球場で久しぶりにステージに戻ってきた大園桃子の笑顔満載のソログラビアも掲載している。

さらに裏表紙にはNMB48から上西怜と安田桃寧の高校3年生コンビが登場。制服姿はもちろんのこと、フレッシュなパステルビキニや可愛いチェックのチューブビキニ、黒と紺のワンピース水着を披露。初のバスルームでの撮影にも挑戦している。また、各誌グラビアで引っ張りだことのスーパー研究生・横野すみれのソロ水着グラビアも掲載している。

なお12月号から「ボム」はオールカラーの平綴じにリニューアル。付録ポスターも2枚になっており、12月号には乃木坂46のポスター(梅澤美波・山下美月・与田祐希/高山一実・星野みなみ)とNMB48のポスター(上西 怜・安田桃寧/横野すみれ)が付いてくる。(画像はこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事