FOLLOW US

UPDATE|2019/11/18

純朴さ100% 群馬の現役女子高生・森嶋あんり『ヤングマガジン』柔肌グラビア未掲載カット公開

(c)鈴木ゴータ/講談社「ヤングマガジン」

18日(月)発売の『週刊ヤングマガジン』(講談社)の巻末グラビアに登場している森嶋あんりの未掲載アザーカットが到着した。



森嶋あんりは、川崎あやなどを擁する美女軍団・ゼロイチファミリアに所属する17歳、群馬県出身の現役女子高生。今年4月デビューながら、早くも各誌グラビアに登場する期待の新人だ。

森嶋は、初掲載となった『ヤングマガジン』について「事務所の先輩の桃月なしこちゃんや林ゆめちゃんが載ってるのをみてて私もずっと目標にしていた。決まった時は本当に嬉しかった」と素直な気持ちを語り、10月の海で行われた撮影については、その寒さにガクガク震えながらも精一杯で挑んだという。

撮影前日には、地元群馬を自転車で走っていて田んぼに落ちたというかわいらしいエピソードも。「ちょうど雨上がりで、地面がヌルヌルだったんです。膝に大きい擦り傷ができちゃてて、上手く隠れてますかね? 今回の撮影はフレッシュな感じに撮ってもらえたので、前日に自転車で田んぼに落ちた17歳っていうのはできれば内緒にしたいです」と笑顔で語ってくれた。

飛躍の年となった2019年、一番のニュースを聞かれると「森嶋あんりがたくさんの人に知っていただけたこと」と答え、「4月にデビューして、いろいろな紙面に出させていただいて、先輩方と一緒にイベントにも出演して、私を応援してくれる人がいて、以前の私からは想像も出来ないくらい充実した1年を過ごせました」と充実の一年を振り返った。(アザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事