FOLLOW US

UPDATE|2019/11/19

橋本梨菜が最新DVD発売記念イベントを開催、大胆すぎるアザーカットを公開

橋本梨菜 DVD&Blu-Ray「脱ぎたリナいっ!」(光文社)

橋本梨菜が光文社FLASHレーベルからにリリースしたDVD&Blu-Ray「脱ぎたリナいっ!」の発売記念イベントが11月23日(土・祝)に開催される。



「日本一黒いグラビアアイドル」として、健康的な小麦色の肌に、キュートなルックスとグラマラスなボディで圧倒的な人気を誇る橋本梨菜。「脱ぎたリナいっ!」は発売前から予約が殺到しネット書店を中心に品切れが続出、ついには異例の発売前追加生産が決まったほどの大ヒットを記録している。今回、新たな秘蔵カットが公開された。

公開されたのは、ハワイの波打ち際でビキニ姿ではしゃぐ姿やバスルームで泡だらけになるシーンなど全4カット。いずれも橋本らしい大胆かつ健康的な写真だ。(画像はこちらから)

23日に開催されるイベントについて橋本は「皆さんに会えるのを楽しみにしています! ロケで行ったハワイでのお話やDVDの内容など、観るのがもっと楽しくなるようなイベントになるように頑張りますので、皆さんぜひ遊びに来てください!」とコメントを寄せた。

▽イベント詳細
日時:11月23日(土・祝)14時~
場所:ソフマップAKIBA1号店 サブカル・モバイル館6F

RECOMMENDED おすすめの記事