FOLLOW US

UPDATE|2019/11/20

乃木坂46・与田祐希の“恋する瞳、立ち向かう強さ”「険しい崖でも、また登るぞって気持ちになれる」

「blt graph.vol.49」(東京ニュース通信社刊)

乃木坂46の与田祐希が20日(水)発売の「blt graph.vol.49」(東京ニュース通信社刊)の表紙に登場している。


乃木坂46の新たな顔として期待される与田祐希。グループで音楽番組、バラエティー番組、ライブツアー、海外公演など精力的に活動するほか、個人としてもファッション誌でレギュラーモデルを務めるなど、活躍の幅を広げている。

「blt graph.」2度目の表紙となる今回は、16ページにわたるロンググラビアに挑戦。ニットワンピースでゆったりと佇んだり、女性らしいキャミソール姿で物憂げに見つめてくるその瞳は、思わず恋してしまいそうになるほど。来年二十歳を迎える与田の、10代最後の瞬間を詰め込んだグラビアになっている。(別カットはこちらから)

インタビューでは、グループ加入から4年経った今の心境を告白。今の自分の人生を「崖を登っている感じ」とたとえ、「日々立ち止まったり、もうムリだって思うこともあったりする」と明かしたうえで、それでも「誰かが手を差し伸べてくれるし、応援してくれる人もいるから“また登るぞ!”って気持ちになれるんです」と語っている。

加入した頃より、いろいろ分かってきたぶん、プレッシャーの大きさやハードルの高さを感じる毎日。「どんどん険しい崖になっている」と捉えている与田は、その崖の先に何が見えているのか。――先々のいかなる道にも怯まない、与田祐希の信念を知るインタビューに注目だ。

このほか同号には、欅坂46の松田里奈、日向坂46の東村芽依、2020年カレンダーを発売したばかりの広瀬すず、中村里帆、喜多乃愛、十味、坪井ミサトが登場している。

RECOMMENDED おすすめの記事