FOLLOW US

UPDATE|2019/11/25

アンジェラ芽衣「美女と、ポケモン」アザーカットが到着 「自分なりに悩んだし、大変なこともあった一年だった」

(c)smart

モデルでタレントのアンジェラ芽衣が25日(月)発売のファッション誌『smart』(宝島社)1月号の「美女と、ポケモン」企画に出演。アザーカットと本人のコメントが到着した。


「美女と、ポケモン」企画で様々なポケモンアイテムを着用したアンジェラ芽衣、撮影の感想を聞かれると「お洒落なのに可愛くて、でもちゃんとポケモンなアイテムが勢揃いで お洋服を見るだけで胸が高鳴りました」と興奮気味に語った。

小学生の頃からポケモンはずっと好きだったとのことで、「学校の友達と公園やおうちで集まってひたすらにポケモンをやっていました。私はボス戦的なのが近付いてきた瞬間、もし戦いに負けてもいいようにめちゃくちゃセーブするタイプで、酷い時は3歩あるいてセーブ! 5歩あるいてセーブ! みたいな時もありました」とコメント。今もポケモンGOをやっているとのことで、「同じ事務所の桃月なしこちゃんがめちゃくちゃポケモン好きで、ポケモンGOもかなりやり込んでいるんです。なしこちゃんと一緒にご飯行くときに『〇〇捕まえてから行こー!』って、ポケモン捕まえながら移動したりします!!!」と語った。

また、今年は「比較的自分を見つめ直すことが多かった年」だったと振り返り、「ドラマなど、初めてやらせていただくお仕事も増えたりしてとても充実した一年でした! 自分なりにたくさん悩んだし、大変なこともあったけど やっぱりこのお仕事が大好きだなって思ったかな。残り一ヶ月ちょっと、アンジェラ芽衣としてぐいぐいと駆け抜けていきたいと思います!」とコメントした。(撮影のアザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事