FOLLOW US

UPDATE|2019/12/01

NMB48 加藤夕夏 情感溢れる“大人グラビア”で『月刊エンタメ』に登場

加藤夕夏 撮影/岡本武志

30日(土)に発売した『月刊エンタメ』1月号にNMB48の加藤夕夏がグラビアで登場している。


今年1月から“第二章”として、グループ一丸となって邁進してきたNMB48。中でも、ダンスユニット・だんさぶる!のメンバーとしてパフォーマンスでグループを引っ張るのが3期生の加藤夕夏だ。

『月刊エンタメ』の撮影のテーマは「情感」。22歳になってますます増した大人の女性としての魅力にクローズアップした。撮影時に収録したインタビューの一部を、『月刊エンタメ』掲載のグラビアカットとともに公開する。

     *     *     *

──ダンスユニット“だんさぶる!”の結成1周年記念ライブ開催がNMB48の9周年コンサートでサプライズ発表されました!


加藤 私も知らなかったんですよ! だんさぶる!のコーナーが終わるときにスタッフさんからイヤモニで“はけないで”という指示があって。裏でトラブルとかあって、MCでつながないといけなくなったのかなとか、すごく不安になったんですけど、気づいたら後ろのモニターで発表されてました。1stアニバーサリーと銘打ってくれているのがとてもうれしいです! 動画を地道にあげたりとか、発表する当てもないのに、ただただレッスンするためだけに集まったりとか、生産性のない日々もあったんですけど(笑)、自分たちがやっていることが少しずつ形になって。コツコツやってきて、人の目にとまってよかったなあと思います。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』1月号をご覧ください)

▽加藤夕夏(かとう・ゆうか)
1997年8月1日生まれ。大阪府出身。A型。164.6センチ。NMB48チームBII所属。3期生。ニックネームは「うーか」。

月刊エンタメ
▽『月刊エンタメ』1月号
定価:850円
Amazonはこちらから
セブンネット【特典あり】はこちらから
セブンネット【特典なし】はこちらから
楽天ブックスはこちらから
HMV&BOOKS オンライン【特典あり】はこちらから
CREDIT

撮影/岡本武志


RECOMMENDED おすすめの記事