FOLLOW US

UPDATE|2019/12/03

十味と秋深まる長野温泉旅行『週刊プレイボーイ』アザーカットが公開

(c)西條彰仁/週刊プレイボーイ

芸能事務所ゼロイチファミリア所属のタレントで全ページを飾る『週刊プレイボーイ』(集英社)“ゼロイチジャック号”が2日(月)に発売。表紙は来年3月末での引退を発表している川崎あやが飾り、黒木ひかり、桃月なしこ、十味、林ゆめなど11名が登場している。今回、十味のアザーカットとインタビューが到着した。



地元長野で撮影したという自身のグラビアについて十味は「実は長野県で撮影するのは初めてで…。場所が決定した時はとても嬉しかったです。本当の地元とは少し離れている上田市周辺で一泊二日のスケジュールの中撮影したんですが、やっぱり地元の食材を使った料理って安心します」とコメント。

出来上がった誌面を見た感想については「秋深まる長野の寒空の下、結構体張って頑張ったんですけど、寒そうに見えなくて綺麗だな、って思いました。今回は十味と秋の長野に温泉旅行に行って休暇を堪能して帰る!みたいな仕上がりになったんじゃないかな?と思っています。地元に大切な人を連れてきた時に見せるような、どこか自慢気な表情がポイントです(笑)」と語ってくれた。(十味のアザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事