FOLLOW US

UPDATE|2019/12/06

透明感あふれる福岡美女・水湊みお、谷間くっきり美バストアザーカット公開

(c)佐賀章広(秋田書店)

ゼロイチファミリアに所属する水湊みおが3日(火)発売の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)1月号のグラビアに登場。そのアザーカットとインタビューが到着した。


来年3月末での引退を表明している川崎あやが表紙を飾る『別冊ヤングチャンピオン』1月号。川崎は水湊みおにとって所属事務所ゼロイチファミリアの先輩にあたる。先輩との共演について水湊は「あやさんのお仕事への真面目さ、ひたむきさにずっと憧れていたのでこうして同じ誌面に掲載していただけること本当に嬉しく思います! あやさんとゼロイチジャック出来るのも当たり前に思わずもっともっと頑張って、あやさんが安心出来るようなしっかりした後輩になりたいです!」と元気よくコメント。

今回の撮影のロケ地はタイ。「タイに行ったらどうしても象に乗りたいなと思っていたので撮影のオフ日にマネージャーさんと象に会いに行ってきました。バナナをあげる体験も出来たんですけど現地の方に“one!”って言われて一本ずつっていうのが理解出来ず一房全部あげてしまってめちゃくちゃ笑われました(笑)。一生忘れられないいい思い出になりました!」と振り返った。

福岡出身で上京したのは今年の8月。慣れない東京での生活に「毎日充実しつつもたまに寂しいなって思っちゃうので希望を言うとすれば地元福岡に帰ってゆっくりしたいですかね…(笑)。実家の猫ちゃんと遊びたい!」と寂しさものぞかせた。

最後にファンへのコメントを聞かれ「福岡から出てきたばかりで本当に毎日不安だったんですけど皆様がアンケート出してくれたり日々応援してくれるおかげでこうして素敵なものをお届け出来ていると思います。幸せです!! 本当にいつもありがとう。これからも頑張っていきますので応援よろしくお願いします」と語ってくれた。(グラビアのアザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事