FOLLOW US

UPDATE|2019/12/10

上京4カ月の福岡美女・水湊みお『週刊プレイボーイ』至極の”美バスト”アザーカットが公開

撮影/佐藤佑一 (c)2019 SHUEISHA

芸能事務所ゼロイチファミリアに所属する水湊みおが9日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に出演。アザーカットとインタビューが到着した。


川崎あやが表紙を飾り、ゼロイチファミリア所属のタレント11名が登場した先週の『週刊プレイボーイ』“ゼロイチジャック号”からバトンを引き継ぎ登場した水湊みお。

まだ福岡から上京して4カ月。『週プレ』の撮影も最初は緊張したと言いながらも、「お気に入りの衣装は、ピンクで可愛い感じなのにアンニュイ(?)セクシーな表情をしているアンバランスなカット」と教えてくれた。

地元・福岡の魅力について聞かれると、「まずご飯が美味しい」と語り、続けて「一番は方言女子だと思っています。私も東京に染まることなく福岡弁で発信をしていきたい」と博多弁を継続することを宣言。「地元福岡の方たちと一緒にまずはイベントをしたい。そして密かに地元でも聞いていたラジオのお仕事が楽しそうだなって思っています。あとは食レポとか?! 夢が膨らみます」と地元へ思いを馳せた。

芸能活動については「元々そんなに頑張れるタイプじゃなかったんですけど、尊敬している川崎あや先輩を見ているうちに雑誌に出れることは当たり前じゃないから一回一回のお仕事をきちんとこなしたいと思うようになりました」と振り返り、「来年の目標は『週プレ』さんで表紙をやってみたいです」「演技も最近頑張っているので演技のお仕事もどんどんやっていきたいです」と意気込んだ。

最後に読者へのコメントを求められると、「今回は自分でも可愛いと思う写真が凄く多かったので、もし見足りない方は『週プレnet』さんで未公開カットやムービーも公開してるのでそちらもぜひお願いします!」とアピールしながらも、「次回は同じ事務所の花咲れあちゃんにバトンタッチです! 来週も『週プレ』さんをぜひ見てみてください」とさらにバトンをつないだ。(アザーカットはこちらから)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事